造形コース

2026年06月11日

<造形コース>造形シャワー⑥

このブログ記事は、桜子先生の実技試験有償コースのうち、
<造形コース>のかたが対象です。


今日は造形シャワー⑥です。
以下のURLからいらしてください。

https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13539124.html


hoikushshisakurako at 06:11|Permalink

2026年06月10日

<造形コース>造形シャワー⑤

このブログ記事は、桜子先生の実技試験有償コースのうち、
<造形コース>のかたが対象です。


今日は造形シャワー⑤です。
以下のURLからいらしてください。

https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13539105.html



hoikushshisakurako at 16:03|Permalink

2026年06月08日

<造形コース>掲示板ができました

実技対策有償コースのうち、
造形コースのかたへ。


造形シャワーの作品をアップし、
bouquetのダリアさん不定期に確認してくださる、
専用の掲示板をつくりました。

まだ投稿はありませんが、
ご確認ください。


https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13514307.html



hoikushshisakurako at 17:47|Permalink

<造形コース>造形シャワー④

このブログ記事は、桜子先生の実技試験有償コースのうち、
<造形コース>のかたが対象です。


今日は造形シャワー④です。
以下のURLからいらしてください。


https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13514127.html


hoikushshisakurako at 17:23|Permalink

2026年06月05日

<造形コース>造形シャワー③

このブログ記事は、桜子先生の実技試験有償コースのうち、
<造形コース>のかたが対象です。


今日は造形シャワー③です。
以下のURLからいらしてください。


https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13453363.html


hoikushshisakurako at 10:27|Permalink

2026年06月04日

<造形コース>造形シャワー②

このブログ記事は、桜子先生の実技試験有償コースのうち、
<造形コース>のかたが対象です。


今日は造形シャワー②です。
以下のURLからいらしてください。


https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13440320.html


hoikushshisakurako at 15:28|Permalink

2026年06月03日

<造形コース>造形シャワー1

このブログ記事は、桜子先生の実技試験有償コースのうち、
<造形コース>のかたが対象です。


今日から造形シャワーを始めます。
以下のURLからいらしてください。


https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13420276.html


hoikushshisakurako at 15:33|Permalink

2026年06月01日

<造形コース>ワークブック課題の解説動画

このブログ記事は、桜子先生の実技試験有償コースのうち、
<造形コース>のかたが対象です。

今日は解説動画です。
次のURLからお進みください。

https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13385860.html


近日中に、
造形の模擬試験シャワーをはじめます。
心の準備をしていてくださいね。


hoikushshisakurako at 22:28|Permalink

2026年05月25日

<造形コース>練習で使う紙と枠組み

このブログ記事は、桜子先生の実技試験有償コースのうち、
<造形コース>のかたが対象です。

今日はアドバイスです。
次のURLからお進みください。

https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13280031.html


hoikushshisakurako at 15:12|Permalink

2026年05月21日

<造形コース>人物を正しく描く

このブログ記事は、桜子先生の実技試験有償コースのうち、
<造形コース>のかたが対象です。

今日はアドバイスです。
次のURLからお進みください。

https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13245982.html


hoikushshisakurako at 16:28|Permalink