<満開部>すいーつぱーりーの予告<ぷりてぃ講座>勉強方法を変えよう

2026年05月09日

<造形コース>色鉛筆、何にした?

このブログ記事は、桜子先生の実技試験有償コースのうち、
<造形コース>のかたが対象です。

試験の際の色鉛筆、何にするか悩みますね。
そこで過去の合格者の先輩から
ご意見をいただいたものを公開しますね。
週末は休業ですが、
土日に選んだ方がお時間があるかと思い、
今回は今日公開します。


次のURLからお進みください。

https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102578.html


https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102607.html


https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102624.html


https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102651.html


hoikushshisakurako at 19:43│造形コース 
<満開部>すいーつぱーりーの予告<ぷりてぃ講座>勉強方法を変えよう