2026年05月09日
<造形コース>色鉛筆、何にした?
このブログ記事は、桜子先生の実技試験有償コースのうち、
<造形コース>のかたが対象です。
試験の際の色鉛筆、何にするか悩みますね。
そこで過去の合格者の先輩から
ご意見をいただいたものを公開しますね。
週末は休業ですが、
土日に選んだ方がお時間があるかと思い、
今回は今日公開します。
次のURLからお進みください。
https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102578.html
https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102607.html
https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102624.html
https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102651.html
<造形コース>のかたが対象です。
試験の際の色鉛筆、何にするか悩みますね。
そこで過去の合格者の先輩から
ご意見をいただいたものを公開しますね。
週末は休業ですが、
土日に選んだ方がお時間があるかと思い、
今回は今日公開します。
次のURLからお進みください。
https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102578.html
https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102607.html
https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102624.html
https://sakurakojitsugi.blog.jp/archives/13102651.html
hoikushshisakurako at 19:43│造形コース
