<実技試験桜組>5月22日頃までにやるべきこと<造形コース>色鉛筆、何にした?

2026年05月08日

<満開部>すいーつぱーりーの予告

こんにちは、桜子先生です。

このブログは、満開部のかたにお届けいたします。


私はかねてから皆さんに、
月に1度の500円貯金を提案してきました。

https://hoikushshisakurako.livedoor.blog/archives/39047108.html

それは2027年に、
ホテルで大々的なすいーつぱーりーを実施するためです。


そして満を持して、
ぱーりーの日程が決定いたしました!!!!


<日時>
2027年3月28日(日)
12時開宴~14時お開き

<場所>
都内ホテル(これまで満開部イベントに参加したかたはわかる)

<予算>
10,000円(現時点での推察)




どうか皆さんの心のスケジュール帳に、
この日程を書き込んでくださいませ!!!!!

募集はまだまだ先ですが、
予定をたてていただきたいので、
いまお知らせいたします。

会場は披露宴会場を行う、
100人以上をお迎えするすてきな空間です。
その会場を、満開部で埋めようではありませんか!!!!


具体的な会場など、
遠方からいらっしゃって、
ご不安な場合もありますので、

そのかたは私にお声かけください。
お伝えいたします。



それでは来年の3月!!!
お会いできるのを楽しみにしています。
令和8年後期で合格されたかたも、
参加資格ありますからね!!!!
このご出席を目標に、がんばろうね!!


hoikushshisakurako at 18:25│満開部 
<実技試験桜組>5月22日頃までにやるべきこと<造形コース>色鉛筆、何にした?