令和5年前期筆記試験の正答が公表されました令和5年前期試験で涙をのんだかたへ(絶対に読んで)

2023年06月06日

実技試験桜組について

こんにちは、桜子先生です。


今日の正答公表を受けて、
皆さんは正式に実技試験桜組を名乗ることとなりました。
これから1か月弱、
実技試験合格に向けて、がんばっていきましょうね。


幸いにもこのタイミングで
カドカワ様セミナーも終了しましたので、
これまでにいただいたご質問を中心にして、
より細かい指導をしていきます。
さっそく今日の夜から始めますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



なお、これまで実技試験桜組に加入しておらず、
この機会に参加したいというかたは、
申し訳ありませんが要件があります。

①6月5日以前までに、私と相互フォローである
②これまでに何らかの私のクラスに参加していた


この2つがそろっていることが原則です。

しかし、4月の筆記試験後、
解答速報を受けて、筆記試験の合格予想となっており、
私に相互フォローを依頼されているかたたちがいます。
このかたたちについては、
参加をお待たせしていましたので、
お申し出がありましたら、参加を許可いたします。


ただ、ご自身の手で、
なんらかの理由で私の相互フォローを外されたかたについては、
今回は対象外です。

また今日の合格を受けて、
まったくの新規のかたについては、
大変申し訳ありませんが、ご参加はいただけません。

現在実技試験桜組は674名いらっしゃいます。
あと数十人であれば、お受けできそうです。

ということで、要件を満たしているか、
または桜組加入をお待ちになっていたかたについては、
#実技試験桜組参加希望
のハッシュタグをつけて、
この記事に「リプライ」でお申し出ください。



それでは全員で、実技試験合格をつかみにいきましょう!



よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

hoikushshisakurako at 16:38│・実技試験桜組 
令和5年前期筆記試験の正答が公表されました令和5年前期試験で涙をのんだかたへ(絶対に読んで)