いまの学習について(試験2日目の科目②)🌸すいーつぱーりーのお申込みURL🌸

2023年01月29日

令和4年後期実技試験に不合格だったかた。受験できなかったかたへ

こんばんは、桜子先生です。

表題の通り、
令和4年後期試験において、

①不合格だったかた
②コロナで受験できなかったかた


にお知らせします。


①については、
私とDMでこの件についてすでにやりとりをしたかた
そして私から
「また次の指導については連絡します」といわれたかた

②については、
Summer Cherryに参加連絡をしたかた


に該当するかたは、
私に連絡をください。
今後の指導について、お知らせがあります。
連絡は、いきなりDMを送ってくださって結構です。
その際
「令和5年前期実技試験の指導希望」
とおっしゃってください。


上記①②については、
すでに私とやりとりをしていたかたのみになります。
また、すでにやりとりをしていても、
私の指導が必要ない場合は、
連絡をしてくださらなくて結構です。


ご連絡は、2月5日(日)までにお寄せください。
ここで締め切ります。
このかたたちは、通常の前期試験の実技試験桜組とは別に、
私が個別指導をします。


それではご連絡お待ちしています。




よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

hoikushshisakurako at 21:31│・お知らせ 
いまの学習について(試験2日目の科目②)🌸すいーつぱーりーのお申込みURL🌸