<実技試験桜組>当日の服装など追加事項正答が公表されました

2022年11月27日

明日の正答公表前に

こんばんは、桜子先生です。

いよいよ明日、令和4年の後期試験、
正答公表があります。
10時でしたね。


公表前のこのタイミングで言っておきますね。



もし、もし、万が一の結果でも、
心を折る必要はありません。
だめだった科目は、
令和5年前期で取り返しましょう。

心理もニコイチも、怖くないです。
しっかり手を打ちます。
ついてきてさえくれれば、今度こそは。

実技試験、課題が変わっても、
大丈夫よ。




だから、
いまどちらに転ぶかわからなくて、
とっても不安なかたは、
大丈夫だからね。


なあに、もしだめでも、
半年先になるだけよ。
怖くないよ。
やるべきことはわかってる。
だから心配いりません。



よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

hoikushshisakurako at 23:04│・保育士試験学習アドバイス 
<実技試験桜組>当日の服装など追加事項正答が公表されました