令和4年神奈川「社会福祉」問5~問8心理学者テスト(紙)

2022年09月23日

🌸試験1か月前の励まし🌸

こんばんは、桜子先生です。


今日から3連休ですね。
でも台風が近づいている金曜日、
皆さんどのようにお過ごしでしょうか。


私は今日から3日間は、
後期試験桜組さんのために仕事します。
具体的には、コンテンツを作りまくっております。


そんな中、Twitterを拝見していると、
不安で苦しいかたが多いような印象です。
それをみて今朝このようなツイートしたのですが、
スクリーンショット 2022-09-23 185813

これをご覧になったかたが、
ツイートアナリティクスによると、
1万人以上いらっしゃいました。
それだけ、同じ気持ちなのだと思いました。


そこで久しぶりに、
学習コンテンツではない動画を撮影いたしました。
この動画が、皆さんの心を燃やせますように。




合格までそばにいます。
みんなで秋の桜を咲かせましょうね🌸
えいえいおー🌸




よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

令和4年神奈川「社会福祉」問5~問8心理学者テスト(紙)