<神奈川試験桜組>みんながんばった!!第7期満開部愛称発表!!

2022年09月10日

<お知らせ>ワークブック発送します

<20220910 10:15追記>
追加販売希望のかたが多くなってしまい、
一度追加募集を締め切ります。


おはようございます、桜子先生です。


7月25日からの予約注文で承った、
造形ワークブックですが、
コツコツ作業をしまして、
昨日発送しました。



長らくお待たせいたしましたが、
もうちょっとお待ちくださいね。


なお発送は、郵便局の「クリックポスト」を使用しています。
これは追跡調査ができるもので、
皆さんあての郵便物が今どういう状況かがわかるものです。


クリックポストの場合、数日かかります。
都心部から出していますので、
都内近郊のかたは多分月曜、
それ以外の支部のかたは火曜日くらいかなと思います。
ただし沖縄のかたは前回も時間がかかり、
もしかして金曜くらいになってしまうかもです。


そこでお願いですが、
もし来週後半になっても届かない、と言う場合は、
私にリプライでお声かけください。


またwintercherryクラスの追加分は
今日作業しますので、
ちょっと遅れます。
お待ちくださいね。



それでは楽しみにお待ちくださいね!


ちなみに、発送元の住所は千代田区ですが、
これはしゃくらこの自宅ではなく、
桜子メソッドの事務局です。
ここに私は常時いませんので、
よろしくですよ~。


よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

hoikushshisakurako at 07:51│造形ワークブック 
<神奈川試験桜組>みんながんばった!!第7期満開部愛称発表!!