<誤植のお知らせ>カドカワ様テキスト上巻<お知らせ>ワークブック発送します

2022年09月09日

<神奈川試験桜組>みんながんばった!!

こんばんは、桜子先生です。


今日、いよいよ本格的に、
神奈川試験の結果が届き始めました。
(もちろんまだの支部もありますよ)


このときの神奈川試験は、
事前に大型台風が来ることがわかっていて、
それだけでも精神的にやられるのに、
当日の雨、寒さ暑さ、
いろいろなトラブルがあった試験でした。

直前になって、受験をやめたかたもいらしたはずです。



ただ、状況がゆるして、
そのような中受験しにいらした神奈川試験桜組さん!
本当にがんばりましたね。


合格できていたら、それはもう本当におめでとう🌸
よかったね!!!!




不合格だったかたは、がっかりかもだけど、
実はそうじゃないんだよ。
あの過酷な状況で受験にいったという心意気、精神力。
それは後期試験に十二分に発揮されます。
「あれを経験したんだから大丈夫」
というメンタルを手に入れられました。
だから、へこまないでほしいです。
ほんとがんばってきたのよ。




この試験は、私は結果は問わないのです。
これにあえてチャレンジする、
そのパワーを、リスペクトします。




このあとの道は、それぞれだけれど、
全員を全力で応援します。
私のちからが必要であれば、
どうぞ頼りにしてくださいね。
最後まで一緒にがんばろうね!!



よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

hoikushshisakurako at 18:13│・神奈川試験桜組 
<誤植のお知らせ>カドカワ様テキスト上巻<お知らせ>ワークブック発送します