<緊急ご連絡>後期試験桜組の承認について神奈川試験から1週間たちました

2022年08月20日

後期試験桜組の承認活動について(報告)

おはようございます、桜子先生です。

8月20日現在の、
後期試験桜組の承認活動について、
ご報告します。


昨日夜までに、
桜子先生事務局のかたが
#後期試験桜組
のハッシュタグを拾って、承認活動をしてくださいました。

その際、
当初は画像をつけていたのですが、
それがうまく表示されず、
「いいね」のみとなったかたが続出しました。
そのため、画像を添付することをやめました。
現在は、
「いいね」とコメントで承認されております。

ここまでで、約600名のかたを承認しました。
ただ、Twitter社の仕様で、
ハッシュタグが拾えないことがあります。
その場合は、今になっても、
承認されていないはずです。


そこで本日また、
事務局が承認活動をしてくださるそうですが、
もし現時点で承認がない、というかたは、
お手数ですがこのブログ記事に対して、
❶リプライで
❷#後期試験桜組 をつけて
❸<再送>と明記して

もう1度リクエストを送っていただけませんでしょうか。

こちらで識別して、
承認しないのではなく、
承認できていないだけですので、
まだのかたはどうか遠慮なさらず、
お声かけください。


なお事務局のかたは、
私の関係者ではありますが、
質問等にはお答えできませんので、
ご承知おきください。


ちなみに事務局メンバーですが、
今回のように私のTwitter活動を助けてくださるかた、
桜子先生ストア事務局、
法務、
と、複数いらっしゃいます。
大変助かっております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。




以上、あともう少しで全員が承認され、
実技試験桜組の指導を開始できます。
楽しみにお待ちくださいね。







よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

hoikushshisakurako at 09:00│・後期試験桜組 
<緊急ご連絡>後期試験桜組の承認について神奈川試験から1週間たちました