神奈川試験を振り返る後期試験桜組の承認活動について(報告)

2022年08月19日

<緊急ご連絡>後期試験桜組の承認について

表題の通り、後期試験桜組の承認について、
緊急でご連絡があります。


8月19日午前、
私ではなく、
事務局が、承認活動をいたしました。
多分200名ほどのかたを承認したとのことです。

しかし、そのかたたちの何人かから、
「いいねは押されているけれど、画像がみえない」
とのお申し出があります。

この理由がわかりませんが、
もしかしたら、
私とは違う媒体を使い承認活動をしていますので、
機器の違いのせいかもしれません。


また私自身過去に、
画像を送ったものの、みえない、と言われたことが
何度かあり、
大量に送るのがいけないのかも?という気もいたします。



とはいえ、
今日承認したかたたちがご不安だと思いますので、
以下の対応をいたします。

❶8月19日午前以前に承認の対象となり、
「いいね」のみが私のアカウントからついているかた

=すでに承認されています。
そして画像なのですが、
大変申し訳ありませんが、以下から各自でお取り出しください。


http://hoikushshisakurako.livedoor.blog/2022%E5%BE%8C%E6%9C%9F/eieio.jpg

❷8月19日午後以降に承認の対象となるかた

=画像は貼らず、
「承認しました。一緒にがんばりましょう!」
とコメントをいれるようにします。
その上で、画像を上記から同じようにダウンロードしてください。


この画像は、特に何かに使うということはありませんが、
後期試験桜組の承認を受けたということで、
必ず保存しておいてくださいね。



ご不安にさせてしまい申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。



よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

hoikushshisakurako at 14:01│・後期試験桜組 
神奈川試験を振り返る後期試験桜組の承認活動について(報告)