<神奈川試験桜組>1日目の応援メッセージ<神奈川試験桜組>2日目です!!

2022年08月13日

<神奈川試験桜組>1日目お疲れ様でした🌸

こんばんは、桜子先生です。


今日受験にいらした神奈川試験桜組さん!
大雨の中、本当にお疲れ様でした。

心身ともにぐったりだと思います。
どうかどうか、お疲れを癒してくださいね。


今日の皆さんに、メッセージを撮影いたしました。
よろしければご覧ください。






また今日は、たくさんの満開部の皆さんが、
#満開部からのエール
というハッシュタグで、応援メッセージをお寄せくださいました。
心からお礼申し上げます。



今日で試験が終わられたかたは、
もうすべて忘れて、明日から楽しい日々を過ごしてください。
まだ明日もあるかたは、
あと1日ですよ~!
今日は早く休んで、明日に備えてくださいね。



皆さん、お疲れ様でした。
全員合格だよ!!!



よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

hoikushshisakurako at 18:40│・神奈川試験桜組 
<神奈川試験桜組>1日目の応援メッセージ<神奈川試験桜組>2日目です!!