造形ワークブックについて(追記)カドカワ様テキスト(令和4年後期対応)発売のお知らせ

2022年05月05日

2022年5月5日現在のお知らせ

こんにちは、しゃくらこです。

今日をもって、
私の発送作業が終わり、
皆さんのところに送るべきものを送りました。

ということで、
今日からGW!(遅い)
現在学習指導はおやすみです。



ただ、現在Twitterでは、
「今はGWだからおやすみよ」アピールをしていますが、
今どういう状況なの???
とご不安なかたもいらっしゃるようですので、
2022年5月5日現在の桜子メソッドの状況をお伝えいたしますね。


<学習指導について>
今はGWで頭はまっしろで、何も考えていません。
しかしGWが終わりましたら、
まずはPDF倉庫を再度公開し、
神奈川試験桜組を結成します。

また順次、
有償教材を再度販売していきます。

後期試験桜組については、
神奈川試験が終わった8月からの募集です。


<実技指導について>
GWが明けて、5月中に、
実技試験桜組を募集します。
こちらはこのブログで告知しますので、
どうか見逃さないでくださいね。
繰り返しお伝えしておりますが、
この実技試験桜組では、有益な情報を提供しますので、
多くの記事に鍵をかけます。
そのため、
実技試験桜組に参加するためには、
事前に私と相互フォローであり、
先日の筆記試験を共に戦ってきた仲間、
である必要があります。
これが参加の要件です。


<ワークブックについて>
なんともう届いているそうですね。
ワークブックに付属の動画講義公開については、
5月中を考えています。
そちらについても、ブログ記事をご覧くださいね。

予約販売でお申込みくださったかたは、
今しばらくお待ちください。


<bouquetの模擬試験について>
もしかしたら明日あたりから届くかもしれません。
こちらは、
「今の実力」
を知るために取り組んでいただきたいのです。
したがって、下手だろうが関係ないのです。
恐れずに提出してください。


なお、ワークブック、模擬試験ともに、
今回のために借りた私書箱の住所でお送りしています。
私の愛するお庭のごく近所でございますが、

そこには私はいませんので、連絡しないでくださいね!
(私の事務所の麹町とも違います)




ということで、
「今どうなってるの~?」
という心配は解消できたでしょうか?
GWは命の洗濯をするときです。
いまはゆっくりしていただいて、
また来週から一緒にがんばっていきましょうね!


よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ



hoikushshisakurako at 16:20│・お知らせ 
造形ワークブックについて(追記)カドカワ様テキスト(令和4年後期対応)発売のお知らせ