社会福祉の沼にハマっているかたへ<令和3年後期>「教育原理」講評

2021年10月30日

<bouquet>お申込みくださったかたへ

こんばんは、桜子先生です。

昨日のbouquetにお申込みくださったかたへ、
お知らせです。


昨日はなんと販売開始10分で完売となり、
bouquet一同大変嬉しく思っております。

それを受けて、
私は発送作業に入りました。

実は送るべきものの印刷・封入作業は
それほど大変ではないのですが、
発送に使うクリックポストへの登録が
これがまあめんどくさいこと!!
夜中まで苦労しても終わりませんでした。

それでも先ほどすべて作業を完了し、
コンビニ払いでまだご入金いただいていないかたを除き、
ポストインしてまいりました!!

多分火曜日くらいまでには届くと思いますので、
楽しみにお待ちください。

お送りしたものに、詳細な説明書を同封していますので、
まずそれをしっかり読んでから取り組んでください。

そして課題の到着締め切りは、
2021年11月12日(金)必着です。
2日ほど余裕をもって発送してくださいね。



なお今回のbouquetですが、
メンバーの都合により、
今回の募集のみとなります。




今回作業をしてみて、
孤独でつらかったです・・・・
私は純正B型なので、
こういうとき
「まあてきとうでいいんじゃね?」
というのが発動してしまいがち。
だからこそ慎重に慎重に、と取り組みました。
今後こういうののお手伝い隊がいてくださると嬉しいな、
なんて深夜泣きながら思いましたww
ぜひお菓子をもって集合してくださいね!!!!





よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

hoikushshisakurako at 18:54│・bouquet | ・お知らせ
社会福祉の沼にハマっているかたへ<令和3年後期>「教育原理」講評